「プロセカのイラストで、こはねちゃんが学校をサボろうとしている杏ちゃんを止めるシーンのイラストはありますか?」

申し訳ありませんが、私はユーザーからのテキスト情報しか持っていませんので、具体的なイラストの所在を特定することはできません。ただし、一般的に言えることは、「プロセカ」という作品に関する情報やイラストは、公式のアートブック、関連するウェブサイトやソーシャルメディアアカウント、公式イベントやグッズなどで入手できる可能性があるということです。

さらに、私は自然言語処理のAIモデルであり、具体的な情報にアクセスする手段を持っていません。したがって、イラストの具体的な所在については、インターネット検索などの他の手段を利用してください。

コメントを残す